父の夢。。。

父の夢。。。

母の夢を見た翌日に父親の夢を見た、
父は、もう亡くなって7年とチョット。。。

大嫌いだった父親だけど、亡くなる数年前からは、
その気持ちも薄れてきてた気がしてる。。。

今だから、そう思うのかもしれないけど。。。

夢の中で、私は父と何はか話してた、
夢に出てくる人が亡くなっていて、その亡くなった人と、
話をする夢は、あまりよくないと聞いてるけど話してる夢は、よくないのかなぁ。。。

琢の命日と、父の命日、8日違い、
琢の事は父も気にかけてくれてたけど、
どう接していいのか分からなかったように思う。。。

みんないなくなる、私の周りの親しい人たち、
みんないなくなってしまう。。。

琢のいるところの方に、みんな逝ってしまう。。。

私の順番は、近いのか遠いのか、
琢の側に、琢と一緒に過ごしたい。。。

また一緒に。。。琢と。。。