また1年間。。。

また1年間。。。

今日から旦那は仕事始め。
また1年間が始まる、今年も忙しい1年になるのかな。。。

お正月の特別番組も少なくなって、
テレビの番組も、普段通りになってきた。

昨日は小寒だったそうで、その通りに寒さが、
この冬一番になったようだなぁ。。。

是からが寒さ本番、雪もドンドン降るのだろう、
各地域での冬のお祭りが終わることまで、
まだまだ寒い日が続くと思うと気が沈む。。。 (;¬_¬)

琢の写真、今日も眺めて過す、
写真の中の琢は、何時も微笑んでいる。。。

琢の写真の中の顔見るとチョットホッとした気分になれるけど、
やはり写真だけじゃ、寂しいな。。。(*v.v)