クリスマスケーキ。。。

クリスマスケーキ。。。

今年も琢はいないクリスマスだけど、
琢にクリスマスケーキを。。。

そのクリスマスケーキ、旦那は車から降ろす時に、
落としてしまい一回転  (;¬_¬)

中のケーキは、片方によってつぶれてしまった、
けど、何とか原形は保たれていたので、
今年はこのつぶれたクリスマスケーキ。。。

琢、ゴメンね、落としてつぶれた!と、
旦那は、申し訳なさそうに琢の遺影につぶやいてた。。。  ┓(´_`)┏

つぶれてしまっても、ケーキはケーキ、
味は変わらない、甘くて美味しい。。。

琢、一緒に食べよう。。。

琢のいないクリスマス。。。
食べる琢のいないクリスマスケーキ。。。