食欲。。。

食欲。。。

一日中、お腹がすいたなぁと感じる事はなくて、
コーヒー飲んでチョコとか甘い物食べて一日が終わる。。。

あれば食べるけど、なければ食べなくてもいいなかって思う。。。

朝目が覚めて、起きだす時、このままずっと寝ていられそうな気がする時がある。。。

よくニュースで『餓死』したとかいうのがあるけど、
どうして何も食べずに寝ていられるんだろうかと、
そう思ってたけど、今なら、寝ていられそうな気もするなって思う。。。

無感動、無関心、無気力、何の意欲もない、
ずっと寝ている事は、何の苦にもならないんだろうなと。。。

それでも、毎日起きだすのは、まだ何かする事があるからなのかなぁ。。。
何かしなくチャと思うからなのかなぁ。。。

今日も、また目が覚めて起きだして一日が始まる。。。

琢のいない、無意味な一日の始まり。。。(*v.v)