今朝の夢。。。

今朝の夢。。。

毎日見てる夢の話。。。
今朝は、父とその大親友だった人が出てきた。。。

その人は背中に大きな般若の面の刺青があって、
それを見て小さかった私は、カッコいいなぁと、
チョット憧れてた、その大きな刺青に。。。

怖いと思われていたんだろうけど、
家に来て父といる時は普通の優しいおじさん。。。

琢の事も心配してくれた、実家に帰ると何時も、
よく帰ってきた~と無口な父に代わって歓迎の言葉。。。

父も、父のその友も、今は天国、
毎日酒盛りでもしてるかなぁ。。。

琢は、会えただろうか。。。
琢は、今、どんな風な所にいるんだろう。。。

琢は夢に出てきてくれないから。。。