琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也は今、何処にいるの。。。
天国があるとしたら、その何処かにいる?

そこは、どんな所?
この世の中のような地位や名誉、貧富の差、
妬みや嫉妬や悲しみや苦しみ、同じく存在するのだろうか。。。

それとも、何もなく平穏な所なのだろうか。。。

誰も見た事のない世界、ホントに存在してるのだろうか。。。

死を怖がらせない為に、人間が勝手に考えて、
作り出した空想なのだろうか。。。

天国、ホントに存在してるのなら、
私も琢のいるその場所に、早く行きたいな。。。(*v.v)

琢也、早く一緒に過したいね。。。
また以前のようにずっと、ずっと一緒にいたいね。。。