琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也、今日は雨だよ、夜中から雨だった、
今日は一日中雨が降る予報、散歩はいけないよ。。。

晴れてる時は、今日は何処に行こうか、
でも、今日は雨、雨の日はリハビリ何時もより増やそうか。。。

そんな風に言ってただろうな、琢がいたら、
琢がいない今でも、遺影写真に向かってブツブツ。。。

琢に話しかけてるけど、琢は答えてくれない、
あの笑顔見せてくれない。。。(*v.v)

琢がいなくなって随分すぎてしまった月日、
なのに、今でもつい昨日のように思い出す。。。

琢と過した毎日、琢といた毎日、
琢の笑顔、琢の色々なしぐさ。。。

もう、見ることも触れることも出来ない琢也。。。(ノ I `。)