訃報続き。。。

訃報続き。。。

2012年 平成24年になっても
訃報は続いてたなぁ。。。

5月には、旦那の母が夜中に倒れて次の日には
もう逝ってしまった、5月5日こどもの日。。。

7月には琢と同じ学校に通ってた子の母親
癌だった、まだ若いから進行が早かったのか。。。

そして一番恐れていた事
10月には琢が力尽きてしまった。。。

覚悟はしてたけど、その日は一日でも一秒でも
遅くなってほしかった。。。

琢がいなくなった。。。
現実なのに、今でも嘘であってほしいと思う
現実を受け入れたくない、でもまぎれもない現実。。。

現実逃避は、今も続いてる
琢がいなくなった事、受け入れたくない。。。
信じたくない、夢であってほしい。。。

でも、現実、代わりはしない現実 (ノ I `。)