琢の風邪。。。

琢の風邪。。。

琢が風邪を引くことは、年1回あるかないかで、
風邪を引くことは、珍しい事だった。

風邪を引いてしまうと、吐き気が出てしまい、
食べたり飲んだりが、難しくなるので、
なんとか水分だけはと、何時もゆっくりゆっくり、
水分だけは何とか飲ませてた。。。

もう随分、昔に話のような気がする。。。
琢が、いなくなってしまったまだ1年過ぎてないのに。。。

その反面、もうそんなに過ぎたのかという気もするんだけど。。。

戻ってきてくれないかな~
無理だよね、天国からは戻れない。。。

でも、また一緒に、毎日過せる日を待ってる、
望んでる、願ってる、かなわない願いなのに。。。