盗難。。。

盗難。。。

室内のお墓で、天候の影響は受けないし、
カラスも入ってこれないから被害はないし、
とてもいいと思ってたけど。。。

だいぶ前から、行くたびに何かなくなってる。

悪くなったお花やお供物は管理する側で下げてくれるらしいけど。。。

チョコやクッキーと腐らないようなものは、
綺麗さっぱりなくなってることが多くなったし、
脇においてた籠入りの造花もなくなった!

管理側の人も、最近そういう苦情が多いんですと
困り顔してた。。。

お墓にあがってるものを盗って行くとは。。。

罰当たり、恨まれるわ  (;¬_¬)
そう思うけど、盗る人はなんとも思わないのだろうか。。。

昨日はお墓参りに行ってきた
今回は、なくなってるものはなかった。

お盆なので、何時もより人が一杯。。。
お彼岸の時のように、入り口にはお坊さんが待機、
暇そうに居眠りしてたけど。。。┐(;´ー`)┌