気になる事 指。。。

気になる事 指。。。

琢のご飯の時、しっかりと食器を持ってないと、
琢の手で飛ばされてしまう。

琢は意識的にしてるのではないのだけど、
手が丁度食器に当たってしまい、
私の手から落ちてしまう  ┓(´_`)┏

だから食器を持つ時はしっかりと力が入る
そのせいなのか、私の小指と中指の第一関節は
チョット曲がってる、痛みはないけど変形してる。

丁度茶碗を持つ時に力が入る2ヶ所。

私の手の指を眺めてみても、琢の事を想い出す、
ご飯食べさせてた時の事。。。

また一緒にご飯食べたいな。。。
ご飯食べさせたいな。。。(*v.v)

もう2度とない2度と出来ない事なんだけど。。。