琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也がいなくなったから、何もする事がないよ。。。

朝起きて着替えさせたり、薬飲んでご飯食べさせたり、
歯磨き、顔洗って朝のリハビリで手足動かしたり。。。

天気のいい日は散歩、好きな音楽、好きな音、
好きなおもちゃで何時も笑ってた、琢也と。。。

今は、何もなくなった、琢と一緒に聞いてた、
琢の好きな曲、まだ聞くことが出来ないでいる。。。

琢がいなくなってから、CDは1度も聞いてない。。。

悲しくなるから、寂しくなるから、琢の事、想いだしてしまうから。。。

琢、また側に戻って。。。

無理だよね、
琢の今いるところ、遠すぎる。。。天国。。。(ノ I `。)