気になる事 骨。。。

気になる事 骨。。。

琢の骨は丈夫だった!
と思ってる、これも何の根拠もないのに、
私がそう思ってるだけだったのかもしれない。

でも、琢の歯は、真っ白で丈夫そうで、
歯並びも良くて、笑うとまぶしいくらいに綺麗にそろってたし、
骨だって真っ白で丈夫だったに違いない。。。

私の骨は。。。
だいぶガタが来ているかもしれないなぁ。。。

甘いものばかり食べてるし、カルシウムは入っていそうなものは、
何も食べていないし。。。

かなりの偏食だから。。。

私の母は、転んで膝の半月版にひびが入ったし、
つまずいて手を付いて手首の骨も骨折した事がある。

チョット付いただけのようでも折れてしまう、
骨がスカスカな状態になってるのかなぁ、
抗がん剤の影響もあるのかもしれない。。。

私も、そうならないように!とは思ってる
でも、好きなものばかり食べてしまう ┐(;´ー`)┌