おもちゃ

おもちゃ。

琢のおもちゃ、色々なのがあるけど、一番気にいってたのは、
ドラえもんの頭脳ゲーム』というおもちゃ。

5種類くらいのゲームが出来て、そのなかでも、
琢が好きなのは、『もぐらたたき』の時のメロディ♪

愚図った時でもどんな時でも、このメロディが
聞えてくると、満面の笑みになる。。。

琢がさわって音が出るおもちゃが一番いいのだけど、
なかなか探すのは大変、簡単に鳴らせて、
琢の好きな音やメロディが流れるおもちゃ。。。

もう探す事もない。。。

大好きだった『ドラえもんの頭脳ゲーム』
琢がいなくなってからは、音を鳴らしてない。。。

今聞くのは、悲しすぎて。。。寂しすぎて。。。