旦那の両親の孫

旦那の両親の孫

旦那は兄弟が多いので、お父さんお母さんの孫は16人。
男が14人、女は2人。

その孫の中の1人から
『琢也くんは頭が壊れてるの』といわれた事がある (;¬_¬)

『あ”~そんな風に子どもの説明してるんだ、琢の事』と、
ムカムカしてきた!!!

そのこのお父さんも、いい加減でテキトウだわ!と思えてきた。

何人の人が琢の事チャント言って聞かせているんだろうか。。。
その言動を見てると、何となく分かるけど。。。

旦那のお父さんお母さんでさえも、よく知らなかったと思う。
お母さんは、行くと『よくなったの』と、
何時も聞いてくるし。。。

知らない人の方が多い、
身近にいても、何も理解できていない人が多いな。。。