好きな音

好きな音

琢の好きな音、チョット変わったような音が好き
生活の中の色々な音、洗濯機とか掃除機とかの音も好きだったなぁ。。。

高いトーンの音、オルゴールとかピアノとかも好き
蝉の声も好きだったし、お経も好きだった

あの一定のトーンの低い声がよかったのかも!
リンの音や木魚の音も好きだった。。。

「目の色が変わる」と言うけど
琢はハッキリとそれが分かるくらいに
好きな音が聞えてくると、キラット目が輝くようにピカッと生き生きしてくる。

クリクリとよく動く目、その様子で
聞いてる聞いてる!というのがハッキリわかって面白いくらいだった。。。

向うの世界では、音。。。聞こえるのかなぁ。。。
静寂の世界なのかなぁ。。。
琢の好きな音は聞こえてこないのかなぁ。。。

クリクリ動くあの目、また見たい。。。(*v.v)