あわてんぼうのサンタクロース.:*・゜☆

あわてんぼうのサンタクロース.:*・゜☆

クリスマスの曲は、琢はどれもお気に入りだけど
特に「あわてんぼうのサンタクロース」は、大好きだった

あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた
いそいでリンリンリン、いそいでリンリンリン
鳴らしておくれよ鐘をリンリンリン、リンリンリン、リンリンリン

この、「リンリンリン」の箇所だけ笑顔になる
何回聞いても、笑顔になるのは「リンリンリン」の箇所だけ。。。

「ハッピーバースディ」も年中聞いてたけど
あわてんぼうのサンタクロース」も年中聞いてた曲

また、聞かせてあげたいな~
琢の好きだった曲。。。

今は、思い出して涙が止まらなくなりそうで
私はまだ聞けそうにない (ノ I `。)