★.。.:*・゜誕生日.。.:*・゜☆

誕生日

今日は琢の誕生日
琢と和が生まれた日、あの日の事は
今でも鮮明に思い出すことが出来る悲しい1日

毎年、琢の誕生日と和の命日と
喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。だった

クリスマスと近いので、何時も一緒にされそうになるのを
毎回、誕生日とクリスマスは別々にと、先生にお願いしてた。。。

毎年、楽しい誕生日とクリスマスイブだったのに
去年は、病院で、今年は、琢のいない誕生日にクリスマス (ノ I `。)

琢の好きだったオルゴールの「ハッピーバースデイ」に「ジングルベル」

今年は悲しくひびくだけ
琢のあの笑顔は、返ってこない。。。

あわてんぼうのサンタクロース」は、年中聞いてたお気に入りの曲だった。。。