琢の背骨

琢の背骨

背骨は左側に曲がっていて、90℃以上の即ワン
自分の筋肉で支えていることが出来ないので
段々曲がり角度が大きくなってきた

そんなに曲がっているようには見えないのだけど
実際に背中を見てみると、その背骨の曲がり具合が見えてくる
レントゲン写真だと一目瞭然

側ワンのせいで、内臓にも色々影響が出てきてたのかもしれない。。。

むくんでた時は、この即ワンが分からなくなるほどに
背中にもむくみが出ていた

かなりのむくみ。。。
2日で14kgも体重が増えるくらいなのだから
かなりのむくみだった。。。
見ているのが辛かった。。。

でも、琢は、もっともっとつらかったのだろう。。。 (ノ I `。)