601日目

601日目
昨日の血圧60~90 熱は35℃代

血圧は、夕方になって下がり気味になってきた
尿は、1日500ml前後

中心静脈リサーバーの傷痕からの出血
なかなか止まらずに、傷の周りも赤くなっていて、ブドウ球菌も見つかった

抜く事になってしまった
足の付け根の動脈に入れてたのも抜いたので
血液検査、血圧測定も、今までのようにはできなくなった

点滴も出来なくなって、今までの点滴の分はなくなり
経管からの量が多くなった

消化しきれないので少なかったのが
2倍以上の量を経管から。。。消化しきれるわけがない。。。 ( ̄ー ̄;

お腹は、張ってきてはいなかったけど
動かないので、中に栄養が入っても反応してないんじゃないかと心配

今の状態では、再度リサーバーを入れるのは難しいみたいだ
外科の先生もしり込みするだろうと、担当医が言ってた。。。

それじゃ。。。どうなるの。。。
このまま。。。血圧が下がってきても、何も出来ないの。。。(ノ I `。)