574日目

574日目
昨日の脈拍はまた高くなり80~100
熱は36℃代

尿の量も、500前後と少なめ
汗の分、口からの分泌液の分が多いので
尿の量は減ってしまうのかもしれない


昨日は、中学校のときの担任の先生と
小学校から見てる理学療法師の先生が来てくれた

内臓に炎症が起きている場合、蛋白除去の栄養が使われることがあるとの話を聞かせてくれた

琢の場合も、この栄養はいいかもしれない
担当医に提案してみようと思うけど
3連休なので、連休明けになってしまう

使ってくれるかどうかも分からないし
火曜日から栄養が始まる予定になってる ( ̄ー ̄;

栄養が入ると、炎症が起きてしまう
もう3回も同じ事繰り返してる
今回で4回目、結果は分かりきっているのだから
蛋白除去の栄養、ためしてほしいな。。。