523日目

523日目
昨日も、脈拍数は80~140と高め
これは分泌物を押さえる薬のせい。。。

効果か2時間くらいしかないし
そのたびに脈が上がるのが、とても気になると
主治医に言うと、主治医も、悩んでいるとか。。。

ずっと続けていると、筋肉注射なので
注射の跡は硬くなってくるし
ホントに、必用なのかどうかと。。。

その結果、脈拍数が上下するのが
心臓に負担かけるのが心配だから止めたい、
その意見優先で、中止にすることになった

心臓、2回も止まってるのだから
心臓への負担は避けたいから。。。よかった。。。 (*´ο`*)=3

今日は、脈拍数,大丈夫かな。。。

尿の管は、昨日抜いた
入院して1年半近く入りっぱなしだった尿管

これで感染症のリスクも減ってくるだろう
今のところは、チャント尿は出てる。。。