482日目

482日目
昨日、私が行った時の脈拍数は111
え~~~なんで日中からこんなに高いの!!!

栄養がチョット早めだったので、ゆっくりにして
姿勢もめちゃくちゃなのを、キッチリなおして。。。

その後は徐々に70~80前後で落ち着いてきた

栄養がチョットでも早いと、直ぐに脈拍は上がる
姿勢だって、めちゃくちゃな
首が曲がってたり斜めだったり
気管切開の跡の首が締め付けられるような格好だったり。。。

普通でも、苦しいだろうと思うのに
看護師たちはお構いなし、気にならないのだろうか。。。  (;¬_¬)

一昨日の尿は1000ml
尿に白い沈殿物があるのが気になる。。。

また、抗生剤にならないといいけど。。。