431日目

431日目
昨日の脈拍数は75~110くらい
熱は35℃~36℃
血圧も、何時もくらいで変わらず

でも、昨日は、脈拍数が上がってくると
汗かいてしまって手足が冷たくなってた

今までは、こんなに汗かくことはなかったのに。。。

夜の栄養の時、1時間過ぎる頃から
段々脈拍数が上がってくるのだけど
100手前で終わる事もあるし100越えて前後で終わることも時々

昨日は100ギリギリ手前で上がってくる途中で帰る時間

心配だけど、仕方がない。。。
そのあとは。。。

夜勤の人はあまり病室には来ないから聞いても分からないんだろうなぁ。。。  ┓(´_`)┏

大丈夫だったかなぁ。。。