410日目

410日目
昨日の脈拍数は70~90
熱は低く、日中で35℃前後、低過ぎ。。。
血圧は、ほぼいつもどおりの数値

尿の量は、一昨日もまた500mlと少なく
昨日は、利尿剤を使って、ようやく午後までに400ml

それ以降は、出てるかどうか。。。

何時もと違う薬使っても報告してくれないし
血液検査も、結果は知らせてはくれないし
いつの間にか知らないうちに薬入れたり検査したりしてる  (;¬_¬)

昨日も聞いてようやく教えてくれた
最初聞いた時には、テキトウに答えたようで
薬は使ってないけど出てますと言ってた。。。

いい加減な答え。。。 ( ̄ー ̄;

お腹の動き、昨日も弱い
このまま動き、悪い方向に向かうのみで
動かなくなってしまうのだろうか。。。(ノ I `。)