286日目

286日目
ここ数日、夜の栄養、始まってから
脈が上がるのはいつもの事だけど
熱が、38℃以上にまで上がってしまう

お腹の張りも、以前よりも、まだ張ってくる
出血の後、10日間くらい栄養休んでたので
その間お腹の中には、何も入らない状態

栄養が徐々に始まって
元に戻ってるけど、お腹の方は
以前の状態に戻ってないのかもしれない

抵抗力も落ちていると、医師が言ってる

抗生剤、終わっても数日すると調子が悪くなる
その間隔が短くなってきてるのは確かだし。。。  (;¬_¬)

毎日、琢の顔、見てるのが辛い。。。

いい方向への医師の話は、今まで何もないし。。。

奇跡は、奇跡は、おきてくれないのか。。。 (ノ I `。)