251日目

251日目
昨日歯、日中の栄養では100ギリギリ手前だったけど
夜の栄養では100越えてしまってた

面会時間以降はついていられないから
診ている訳には行かないけど
多分、その後は120以上にはなってるんだろう。。。

もう、ここに来て4ヶ月にもなるというのに
いまだに、毎日、栄養はゆっくりにしてくださいとか
痰は、こういう状態になったら取ってやってくださいとか
色々言い続けてる  (;¬_¬)

今は。。。
まだ、半分くらいの人は
時間優先、自分の仕事の片付く事が優先
そんな看護師ばかりだなぁ。。。  ┓(´_`)┏

看護師は、優しく、患者の様態を
よく診て判断してくれる人じゃなくちゃ。。。

そんな看護師は、全体の数%くらいなんだろうなぁ。。。