250日目

250日目
昨日も、脈拍は上下幅が大きく、熱は微熱
お腹は、相変わらずパンパン

ホントに、あのお腹、大丈夫なのかなぁ。。。

薬は、痰を出す薬がまた1種類増えて
今現在、12種類の薬

薬が増えても減っても
血液検査の結果がどうでも
医師は、何もい言わないし、看護師も何も知らせてはくれない  (;¬_¬)

薬剤師の人には
薬が変わったら、教えてくださいといってあるので
この人は、とても親切に教えてくれる

この薬剤師のおかげで、薬の事は分かるから安心
なんだけど、医師と看護師の、何も教えてくれない態度には、ムカムカ ( ̄ー ̄;

今日も、琢、頑張ってくれるかな。。。
あのパンパンのお腹、なんとか改善してほしいな。。。

        ★☆★★☆★ http://img.ap.teacup.com/common/mbicon/AE5BA.gifhttp://img.ap.teacup.com/common/mbicon/AE5BA.gifhttp://img.ap.teacup.com/common/mbicon/AE5BA.gif