198日目

198日目
昨日も、日中は脈拍100以内で
夜の栄養で100越えてしまった

脈拍数が上がっても下がってても
呼吸器の設定のままが多くなってきた。。。
体のほうの反応、鈍くなって着てるのかなぁ。。。 ( ̄ー ̄;

昨日で入院してから198日目
もう、そんなに過ぎてしまった、長かったような。。。
あっと言う間に過ぎてしまったような。。。

でも、やはり、長い。。。198日間。。。

冬、雪の中、救急車で運ばれたあの日
春が来て、夏が来て、もう秋になる。。。

楽しく過していた、あの日常の日々には
もう、戻れないんだなぁ。。。 (*v.v)

今日も、また朝から雨だ。。。5日間の雨続き。。。