136日目

136日目
昨日も脈は高め
でも、一昨日、栄養を早く入れられた時よりは
低く100前後、汗も薄っすらとチョットだけ

今日から栄養は、4回にして
一回の量を減らして、ゆっくりと!
そうしてもらえる事になった。よかった。。。

これで、お腹パンパンになることもなく
決まったのだから、早く入れる看護師もいないだろうと思う。。。

最初の病院では4回だったので
元に戻った感じ、時間もほぼ同じ。。。


昨日は、通ってた施設の職員が来てくれた
給食メニュー表や、7月の予定表
増床の為の施設の建築工事の様子、進んでる様子を写真で見せてくれた

琢は60番目、まだまだ先。。。
1月には入所出来るようになるけど
入所できるだろうか。。。

なんせ、60番目  ┓(´_`)┏
増床は、16床だけだしなぁ。。。