135日目

135日目
昨日12次に行った時には
お昼の栄養がもう終わってた!!!

朝も早かったらしいけど
昼はもっと早くて900mlを1時間半で。。。

脈は140越えてて,汗びっしょり。。。  (;¬_¬)

あまり気にしてみてないみたいで
担当の看護師は、自分の考えが一番!って感じの人

今日のところはとりあえず、夜は3時間にと言う事になったけど
それでも、夕方その速度じゃ、脈がドンドン上がってしまってた。。。

5時からの担当の看護師が来て
状況説明して、ゆっくりにしてもらってけど
いったん上がり始めた脈は,なかなか下がらないまま。。。  ┓(´_`)┏

今日は、ゆっくりにしてくれてるだろうか。。。
病院側の都合もあるだろうけど
患者の様態に大きく影響する場合は、考えてほしいなぁ。。。

脈が上がって一日中汗かいてたんじゃ、また脱水症状にならないか心配。。。