131日目

131日目
転院して、2日目

慣れるまでは、まだかかるだろうけど
この先の転院先はないので
妥協しなければって事も一杯あるだろう。。。

急性期病院から、療養型の病院になったので
看護師さんの数は、日中でも少なく
夜は、3階の病室全体で40人ほどいる患者に対して
看護師は2名、助手さんが1名の体制

痰を取るのも、なるべくなら頻繁に見ていてほしいけど。。。

昨日は熱が出てしまった
朝の栄養が、チョット早かったからだと思う。。。

私が言った時には、もうお昼、ゆっくり目にしてもらったけど、一度上がってしまった脈はなかなか下がらない

夕方になって80代に下がってきたけど
、もう夕方の栄養

ここは、そのまま朝昼晩の時間
夜は4時半にもう始まるみたいだから
夜から朝まで、空く時間蛾長くなった。。。

病院の方針だから、仕方がない。。。( ̄ー ̄;

この先も、色々出てくるだろうけど
琢、対応してくれるといいなぁ。。。