130日目 転院(3ヶ所目)

130日目
今日は、午後1時に、転院先の病院へ。。。

救急車のけたたましいサイレン音を聞きながら
今の病院から15分間で、到着
遠い。。。家からだと、スムーズに行って30分以上かかるなぁ。。。

初日だから、また色々な検査があって
時間のかかる検査は、ここ数日でやっていくのだろうと思う。。。

医師の話を聞いて
琢は、弱ってきてるんだと実感。。。

今までの病院では、全然説明なしだったので
この点でも大違いだ。。。

環境も、静か。。。
ここで、待機者60数名いる施設入所の順番が来るまで過ごす。。。

琢には、何回、明日が来るかなぁ。。。

早くなれて落ち着いた状態になってほしい
肺炎は、まだよくなっていない

治らないままの人もいるらしい
抗生物質が効かなくなってきたら、そうなってしまうんだろうなぁ。。。  (;¬_¬)

まずは、無事に転院できて、一安心。。。