108日目

108日目
昨日は、朝の体温は35℃
手も足も冷たく脈拍は140前後も。。。

お昼過ぎでも、そのくらいだったけど
その後、脈拍は140前後で経過していて熱は上がり39℃にまで。。。

看護師は全然気がつかず
私が言って熱を計ってもらって
その後、胸のレントゲンに血液検査に尿検査

結果。。。
肺炎になってると言われた。。。

数日前の血液検査では、脱水だけだったのに
脱水に加えて肺炎も。。。  (;¬_¬)

抗生物質と点滴が、また始まった。。。
薬、飲まないわけにはいかないし。。。

脈,落ちついてるかなぁ。。。
熱、下がってるかなぁ。。。
肺炎、悪化していないだろうか。。。