551日目

551日目
昨日の脈拍60前後
熱は35℃代、血圧は98 58

冷や汗は昨日もないけれど、体温低め

血液検査で炎症値は1・7
さらに下がってたけど、まだチョット高め
抗生剤は多分週明けまで続けて
月曜に血液検査になるんだと思う。。。
私の予想だけど。。。

担当医は、午後から帰ってしまったので
検査の結果も教えてもらえず今後の事も話してもらえず  (;¬_¬)

夕方になって担当医が来ないので看護師に聞くと、そういわれた
伝言でもいいから、伝えてほしかったな~ ( ̄ー ̄;

私が心配してることは分かってるだろうに。。。

最初の頃は、ホントに、どうなる事かと思ってたし
今度こそ、覚悟決めなくちゃかと思ったのに。。。