96日目

96日目
脈は上がったり下がったり

ドックンドックンと早く脈打ってたのが
急に聞えてこないくらいに静かになる

心臓は、安定していない状態なのかなぁ。。。

痰が硬くなって色つきになってきたので
痰を出しやすくする薬2種類を飲むことになった

薬はなるべくなしにしたいけど。。。
ずっと飲まなければいられない状態にはしたくないけど。。。

そのほうが負担が減るなら
飲んだ方がいいのだろうけど。。。

医師は、説明には、まったく来ない
病棟には来ているのだけれど
説明しに来るのは看護師  (;¬_¬)

今日は、どんなかなぁ。。。

毎日、今日が最後かもしれないって気持ちで行く
だから、行かないわけには行かない気がしてる。。。