95日目

95日目
昨日も、変わらずの状態

頻繁に痰を取ってくれると言ったのに
実際には2時間以上置かれてる

私がいる間は、取ってくださいと言うと
取ってくれるけど、いない間は、もっとそのままかも。。。

昨日も私が行った時は
首の後ろまでよごれてパジャマもタオルもベチャベチャ

胸につけた電極を張ってある箇所は
よごれたままのせいだったのか
かぶれてマルク赤くなってて、電極はずらした場所につけてあった
またここもかぶれちゃうか。。。

出入りも多く、感染症や肺炎の悪化、大丈夫かなぁ。。。

患者さんも、頻繁に部屋の入れ替えで
毎日顔ぶれが一人変わってる。。。

まだ、落ち着かないなぁ。。。 ε-(´・`)