52日目 病棟移動

52日目
昨日も様態に変わりはなし

昨日は、小児科の医師が来て
この病棟から小児科に移るお話。。。

ここは救急救命の病棟なので、長く占領する事は出来ない。。。

今日の午前中には小児科の病棟に移動
随分前に移る話があったときに1度病棟は
見学したので、どんな風かは分かる。。。

ここは静かで看護師のおしゃべりくらいしか聞えてこないけど
小児科病棟だと、賑やかなんだろうなぁ。。。

でも、ここよりはいやすくなるかな。。。
今いるところは、付き添ってると嫌がられる感じだから。。。

優しい看護師さんばかりだといいけどなぁ。。。
看護婦長さんは、やさしそうに説明してくれたけど。。。