51日目

51日目
昨日も変わらず
血圧は安定しないし、脈拍数は低く
体温も、何時もの琢の体温よりは低め

気になるけど、病院側は別に~って感じだなぁ。。。

毎日病室で付き添いしてて
一日中モニター眺めてて数値の上下に
ハラハラしてるのは、私だけ。。。

ずっと眺めてるわけでもない看護師さんたちにとっては
あまり気にならない事なんだろうか。。。

外は、かなり雪も解けてきて
ようやく春の気配。。。

私と琢には、春が来るだろうか。。。

『明けない夜はない』
そんな言葉を耳にするけど
私と琢の夜は、明けてくれるのだろうか。。。

ずっと暗闇の中にいるみたいで。。。 (*v.v)
心はドンドン沈んでゆく。。。