また熱  w(゜o゜)w

花火大会も終わったし
ビアガーデンも終わったし
お盆も終わった

夏休みも終わりが近づいてるし
立秋も過ぎた

そろそろ秋の気配。。。
なんだけど今年は、まだ暑さが残ってる。。。

本州方面の暑さに比べたら
残暑といっても、たいした事ないんだけど。。。


実家から帰ったその日15日
朝からチョット吐き気のあった琢
家に帰ってきて熱はかったら、39℃ (*0*;)☆

風邪?実家はこっちよりは気温低いから暑過ぎはないと思うけど。。。
月曜は病院かと思ってたけど
熱はその日だけで下がって
昨日はいつもどおり (*´ο`*)=3

また4月のように高熱続くのかと心配したけど
下がってよかった~~~

熱中症になる人、今年は多いらしいよね

残暑お見舞い申し上げます m(_”_)m