ディマシオ幻想美術館

12日、実家への帰り道は
ずっと雨。。。

川は増水していて海は泥色
実家についてもまだ雨で夜まで雨  ┓(´_`)┏

次の日は、すっきりと晴れ上がって快晴
いい天気になった♪

母も元気そうで
一人暮らし楽しんでいるようだった!
自由になって益々元気になったか。。。

介護は、やはり大変だったのかな。。。
父は、文句ばかり、わがままばかりだったからなぁ。。。

昨日の帰り道はまた雨
通り道の新しく出来た美術館見てきた
といっても旦那は車の中で待ってたので
あまりゆっくりは見る事出来なかったけど  (;¬_¬)

小さな一人の画家だけの絵が飾ってある美術館
廃校になった小学校を利用してるので
中は小学校そのまま。。。

体育館の横の壁一面の絵は
その大きさに圧倒!どれも幻想的な絵。。。

また今日からは日常かぁ~

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ~(。 ̄O ̄)ねぇ~~~~~♪