メタボリック

今朝は冷え込みはなく
夜半からずっと雨
これから雪にかわらと言う予報  ┓(´_`)┏
また雪だ。。。

朝起きるのは
以前の寒い~~~中よりは
少しはましで、起きやすくなってきたかな。。。

メタボリックは現代病
糖尿病の危険も伴ってる

糖尿病は、アルツハイマーになりやすいとか。。。

専業主婦もアルツハイマーになりやすいそうだ
私、なる可能性大か! ( ̄ー ̄;

健康が一番だって
最近は以前にもまして、そう思うようになってきた

チョットした切り傷でも、痛くて精神的影響アリなのに
お腹や頭、常に何処かが痛いとか、調子悪い状態が続くなんて
私には耐えられそうにないって思うし (-+)

健康な今のうちに
美味しいもの食べて、好きな事して
毎日充実して過ごすようにしよう!!!

なかなか出来ていないのが現状で
イライラの方が多い毎日だけど ┐(;´ー`)┌