整形外科 定期健診 結果

整形外科の定期健診
結果は、今回もチョット進んでた
先生は誤差の範囲内って言ってくれるけど
進んでしまった事にかわりはない  ┓(´_`)┏

        前回  97   60

        今回  100  58

とうとう3桁になっちゃった~
側ワンで100!
背骨が90度以上に曲がってるって事だ!!!

今の所は、あまりその影響は無いけど
このまま進んでいくと
座位の姿勢が取れなくなるとか
肺、内臓諸機関に影響が出てくるとか。。。

呼吸が苦しくなるとか痛みが出たら大変だ。。。

身長も体重も、そんなに変わりはない
体重は、1~2kg 増えたり減ったりで、ほぼ一定
 
         前回  34.0kg     今回  32.9kg

今くらいで、安定してくれるといいのだけど。。。
これ以上体重増えると
母の私の方が、ギブアップ (*0*;)☆

腰に来たら大変だわ!
腰には要注意!!!
普段から姿勢には慎重に、慎重に!!!してる