火災の原因

グループホームの火災
原因は一晩中つけてたストーブ
その周りに干していた洗濯物に引火したとか。。。

冬の間
ストーブのそばが一番乾くから
ついついそうしたくなっちゃうよね ┐(;´ー`)┌

家も、洗濯物を干す紐は
ストームの上からかかってる

でも、常に気にして落ちる事が無いように
干す事を心がけてる

目を離すことが無いように充分気をつけてても
万が一!って事があるかもしれない。。。

お風呂に入る時は
洗濯物はストーブの周りから離すようにしてる

家は狭いし
ストーブに接近して物があるから
ストーブの火は、常に最小

気温の低い日は
最小でだと、全然部屋が暖まらないけど
デモ、最小のまま。。。

それ以上大きくすると
周りが熱くなってしまう
それこそ引火で火災になる可能性大!!!

家事には、気をつけなくちゃ!!!
全て燃えてなくなってしまう、命も。。。
火災は怖い ( ̄ー ̄;