火災

昨日は夜中、雨が降ってた
それに強風
これで暖かくなるかと思ったけど
これから気温が下がって、暫くはまた寒いらしい  (;¬_¬)

もう雪なんか降らないでほしいけど
まだ雪の可能性はあるよなぁ。。。

3月半ばになろうとしてるのに
いつまでも寒い。。。

毎朝のニュースの中で火災も多いね
今朝もグループホームでの火災

ストーブから火が出たらしい
夜中中付けっぱなしだったんだろうな~

私はチョット外出する時でもストーブは消す!
子どもは、留守番だから、その間一人。。。

寒いだろうとは思うけど
ストーブの火は、つけたままだと心配で。。。

布団一杯かけて寒くないようにはするけど
本人も何もいえないけど
ホントは寒いのかもなぁ。。。