タイヤパンク (*0*;)☆

昨日は晴れてたのに
家に帰ってきてちょっとしてザーザー雨が降ってきた
もうチョット遅かったら
あの冷たい雨に。。。  (;¬_¬)

行く途中にもハプニング!

気がつかなかったんだけど
何だか道路にタイヤが突っかかるなぁ~と思って
見てみると、バギーのタイヤの空気が抜けてる ( ̄ー ̄;

もうチョットで到着だったけど
去年パンクした時は出て直ぐで
家までそのまま帰って、タイヤはぼろぼろ  ┓(´_`)┏

あの時は、凄く大きな音「パァァァ~~~ン」
で、ビックリしたんだけど、今回は何の音も無し

小さな穴が開いてたらしい
何が刺さったのか ?(゚_。)?(。_゚)? 分からない~

デモ、帰りまでには直して、なんとか帰宅 (*´ο`*)=3
雨にも当たらなかったし。。。

ま、いいかぁ~