新型インフルエンザワクチン

昨日夜半からの雨は
今朝は上がって、今は晴れてる
午後にはまた雨
雷、突風と突然降る雨らしい  (;¬_¬)

雨に当たらないよう神頼み~  (-人-)

新型インフルエンザのワクチン接種が始まったようだけど
持病もなく一般的な大人は
まだまだ先になるとか。。。

春先になっちゃっても
ワクチンは受けておく方がいいのだろyか。。。

春になってもまだ流行中?

新型インフルエンザで騒ぎ始めたのは
何時頃からだっただろう ?(゚_。)?(。_゚)?


今年を振り返る時期。。。
もうそんな時期だよね。。。

ついこの間の事!と思ってても、随分前だったり
ずっと前~って思ってても、つい最近だったり。。。 ┐(;´ー`)┌

うる覚え~の事ばかり
強烈な印象で残ってる事って
最近は何も無いな。。。

父の死去、母の癌闘病の1年間、
琢の肝炎ウイルス感染告知、そのくらいで
いい事はなにも思い浮かんでこないな~