どんよりとした曇り空
これから晴れてくる予報だけど。。。

今朝も変な夢見てて
救急車の音が遠くに聞えてきて目が覚めた

毎朝、聞えてくるな~
救急車の音

遠くに聞えるのは気にならないけど
段々近づいてくると
家の近くでは止まらないでほしいな~って思う ( ̄ー ̄;


夢は
何時ものようにいろいろな人が出てきて
昔だったり、今だったり。。。

空を飛んでる夢は、何時も夜の空で
泳いでる夢は、何時もコンクリートに囲まれてる港の
浅い海。。。

分け分かんない夢が多いな。。。
でも、潜在意識とかで、何か読み取れる事あるのかなぁ。。。

【夢にときめけ、明日にきらめけ!】

って、今話題の映画の中のせりふだけど
ときめかないし、きらめけないな、現実的にはさ  ┓(´_`)┏