給料

給料日に給料が
銀行口座に入ってない~
と旦那から電話 ( ̄ー ̄;

銀行統合の為に銀行名が変わって
今までの支店が閉店するので
他の支店に移り
店番号、口座番号変わりますと通知が来ていて
よく見もせずに
会社にその番号に振り込んでもらうよう変更

しかし~
その口座、使ってなくて
本人も忘れてしまってて、通帳も無い。。。

どうやらそこに振り込まれてしまったらしい
何時も使ってた口座は、変わりなしだったのに。。。

その口座の紛失届けだして
その受付通知が自宅に届いたら
その通知を持って銀行に行くと引き出せるらしいけど
それまでは1~2週間かかるとか。。。  (;¬_¬)

引き落としもかなりあるから
今月分引き落とし出来ませんでした!ってハガキ、何枚も届くかもなぁ。。。

銀行って便利なようで
何かトラブルがあると、本人確認が大変だわ (*´ο`*)=3

給料出るまで、どうしようか。。。
まずは、大家さんに、来月の家賃、遅くなりますと
いいに行ってこなくちゃだ。。。