琢の写真

CDからパソコンに取り込んだ写真
それを印刷してアルバムに整理

結構時間かかっちゃった (*´ο`*)=3

一枚ずつトリミングで
アングル決めて、それに1時間も。。。

印刷、途中で1回だけエラー ( ̄ー ̄;
去年の秋に調子悪くて修理に出して
問題ないですよって戻されて、そのままだったから。。。

ちゃんと印刷出来るか心配だったけど
なんとか1回だけのエラーですんだ。。。

それからアルバムに入れながら
コメントつけて、可愛いシール貼ってみたり。。。

思い出して眺めてたり。。。

気にいったのは大きく引き伸ばしたり。。。

始めたら、終わるまでやんなきゃ
気がすまないたちなんで
終わりまでキッチリと!!!

で、結局、昨日一日は写真の印刷整理で終わった
でも、出来上がりには満足、満足 (^○^)♪